トップページ > 作品を気に入ってくださった方へ > プロフィール > Q&A
   -11- ← 前のページへ       次のページへ → -12-   
<Q&A(質問と答え)>
 
1.作風や撮影に関する質問・・・・・・・・・・p 12 〜 p 14
2.ライトフルワールドについて・・・・・・・・・p 15 〜 p 16
3.ちょっと聞きにくい(?)個人的なこと・・・p 17 〜 p 18
4.その他、雑談などいろいろ・・・・・・・・・・p 19 〜 p 22
 
(1) 作風や撮影に関する質問。
 
Q1 希霜さんと言えば、花写真ですよね♪
 
えーっと…作風を覚えていただけるのはありがたいんですが、
必ずしもそうではなく…実は、被写体は何でもいいんです (^^;
 
Q2 そうなの?だけど、花を撮影している割合が多くない?
 
色彩表現を重視する性格上、取っ掛かりやすいですからね。
他の被写体でも本質的には同じ表現ができるはずですよ。
 
Q3 …にしても、これ、本当に写真なんですか?
絵に見えるんだけど、水彩画じゃないの?

 
本当に写真です。プリントする紙の影響が大きいと思います。
こんな写真みたいな絵を描く技術はありません σ(^_^;)
inserted by FC2 system