トップページ > 作品を気に入ってくださった方へ > プロフィール > Q&A
   -17- ← 前のページへ       次のページへ → -18-   
(3) ちょっと聞きにくい(?)個人的なこと。
 
Q1 なんで SONY のカメラ使うの?
普通、Canon か Nikon でしょ?

 
普通じゃないからです(爆)
いや、まあ…作風に合うレンズが多いのでね。
機材選びも表現の一部だと思います。
 
Q2 写真撮ってないときは何やってんの?
 
カフェ巡りしながら面白い人たちと延々と語り合ってます。
家にいるときは外で受けた刺激を整理してます。
 
Q3 整理するって、どういうこと?
 
人と話をしたあとって、いろんな事がよくひらめくんですよ。
で、思いついたことを水色のネタ帳に書き込んでます。
 
Q4 ああ。あの、いつも持ち歩いてるやつのこと?
あれ面白いよね。

 
でしょ?♪・・・ただ、書きに書いて1冊が埋まりかけた某日に、
プリンをこぼしてシワだらけになってショックを受けたのは内緒です。
 
Q5 知らんがな(笑)。ところで、1982年生まれって、
(もっとオッサンだろ…という目で)本当ですか?

 
えぇ、えぇ、どーせ老けて見えますよ (-_-;
それだけ過去に苦労したってことじゃないですか?(笑)
 
Q6 初めて希霜さんの作品を見たとき、
女性の作家さんかと思いました。

 
ええ。作風上よく間違われますし、本人そのものも
周りの女性から男として見られていない気がします (-_-;
inserted by FC2 system