トップページ > 作品を気に入ってくださった方へ > プロフィール > Q&A
   -21- ← 前のページへ        -22-   
Q7 とてもいい目標だと思うけど…でも蝶はまだ恐い?(笑)
 
・・・ええ、若干(笑)。もう勘弁してください(^^;
 
Q8 はは。ところで、写真に写ると魂が抜けるってホント?
 
科学的には根拠のない話です。…が、撮影する側は、
魂が抜けそうになります。一写入魂。表現は命がけです。
 
Q9 それって蝶を撮…えーっと、まあいいや(笑)。そういや、
希霜さんは道を歩いていて突然写真を撮り始めるよね。

 
話を(虫だけに?)ムシ返すなって…ーー;。
突然お話を中断したり、いつもマイペースですみません。
作品のテーマ上、日常生活のなかで撮るので、ね。
 
Q10 個展を開催するたびに
痩せていってる気がするけど、大丈夫?

 
さあ…ねぇ。身のことはあんまり気にしてません(苦笑)
でも、そんな儚い自分に酔ってます (^^)v
 
Q11 いや・・・
何をどこから突っ込んでいいのか分からないんだけど…(-_-;

 
気にしたら負けです(笑)
 
 
 
 
 
 - おわり -   m(_ _ )m
inserted by FC2 system